【犬専用ヨギボー】ドギボーってどんなヨギボー?

MENU

【犬専用ヨギボー】ドギボーってどんなヨギボー?

犬専用ヨギボー,ドギボー

 

犬専用ヨギボー「ドギボー」出ましたね!
名前は「Doggybo(ドギボー)」ですが犬だけではありません。

 

ネコ、うさぎ、ハリネズミ、ミニブタなど色んな種類のペットが快適に過ごせるでしょう!

 

ヨギボーって?

ヨギボーについてご存知ない方に軽く説明しておきますね。

 

ヨギボーは「人をダメにするソファ」と言われていて、色々なサイズのものがあるのですが、かなり大きいサイズの「ヨギボーマックス」がいいんです!

 

ソファにもなるし、ベッドにもなるし、インテリアとしてもかなりオシャレです。

 

「ドギボー」と一緒に「ヨギボー」の購入も検討してみるといいかもしれません!

 

 

 

ドギボーのサイズは3種類

ドギボーは、カラダの大きさに応じて、

  • ドギボー マックス
  • ドギボー ミディ
  • ドギボー ミニ

と3種類あります。

 

犬専用ヨギボー,ドギボー

 

あなたのペットにぴったりのサイズのドギボーを選んでプレゼントしてあげてください!

 

ドギボーの購入は公式サイトで

 

 

ドギボーはお手入れも簡単

犬専用ヨギボー,ドギボー

ドギボーのお手入れは、基本的にヨギボーと同じです。
アウターカバーは洗濯可能ですので、いつも清潔に保つことができます。

 

ただし、

  • 洗濯機は「非常に弱い」モードで洗ってください
  • 漂白剤は使用しない
  • 乾燥機を使う場合は低温
  • アイロンはかけない

これらはしっかり守って下さい。
大切なドギボーが台無しになってしまうかもしれませんからね。

 

ただし、あまりの気持ちよさに「ペット」をダメにしちゃうかもしれませんね。
「ペット」が動かなくなって運動不足になったら大変なので、無理やりにでも定期的に運動させて下さいね♪

 

ドギボーの購入は公式サイトで

 

 

ドギボーのプレゼント企画があったみたい

2019年2月1日に、Doggyboプレゼントキャンペーンの抽選発表がYoutubeライブ配信であったみたいです。

 

なんと1140名全員が当選者となったみたいです!超太っ腹企画ですね!

 

ペットを飼っている方は、また同じような企画があるかもしれませんので、ヨギボー公式サイトをウォッチしておいた方が良いでしょう!
全員が当選なんてかなりスゴイ企画ですよね!

 

 

関連ページ

ヨギボックス
今度のヨギボーは新しいです。ヨギボックスという面白いネーミングです。ヨギボックスはどんなヨギボーなのか徹底解剖です!
【ついに!?】ヨギボーTシャツ登場!
ヨギボーファンのためのTシャツ「Yogibo T-shirt」が登場です!果たして需要はあるのでしょうか?どんだけヨギボー大好きなんだってことですよね!
【子供用ヨギボー】ヨギボーメイトライド登場!
子供部屋に置いたら子供たちは大喜び!ヨギボーメイトの乗れちゃう「ヨギボーメイトライド」が登場です。 どこかで見たことある!?なんて言わないで!
ヨギボールームシューズはお手頃価格でいい!
ヨギボールームシューズはお得な価格でかなりコスパがいいです。あなたの足元を柔らかく包み込んでくれます♪足の爪先までヨギボーを体感してください!
ヨギボーロールアニマルが大人気!
ヨギボーロールアニマルってなんだかわかりますか?色んなヨギボーの組み合わですね。ヨギボーロールとヨギボーアニマルを合体させたのが、ヨギボーロールアニマルです!
ヨギボールームパンツでテンションアップ!
人気のヨギボーグッズに今度はパンツが登場しました!肌触りも抜群、履き心地も抜群のヨギボールームパンツでテンションアップ!
ヨギボーヘッドクールで夏を乗り切れ!
ヨギボーヘッドクールで寝苦しい夏の夜を乗り切りって!ちょっとしたお昼寝にも最適なヨギボーヘッドクールをお試し下さい!
ヨギボートラベルブランケットでいつでもヨギボー!
お出かけ用にも最適な収納できるヨギボーです。ヨギボーブランケットは便利なケース付きですので、ちょっとした旅行に持っていくのにも最適です。
ヨギボーウォールアートでお部屋のオシャレ度がグンとアップ!
ヨギボーメイトの動物達が今度はウォールアートになって登場です!キャラクターはかわいいんだけど、色使いがとってオシャレ!お部屋のオシャレ度がぐ~んとアップしますね!
【効率アップ!】ヨギボーで快適パソコン作業!
ヨギボーには色々なアイテムがありますが、今回はパソコン作業が快適になるアイテムをご紹介します!ヨギボーで効率アップ!
ヨギボーミニハートで大喜び!
ヨギボーミニハートかわいいですね!特に小さな女の子に人気のヨギボーグッズです!
スクイージボーアニマルは究極の癒やし!
スクイージボーアニマルは、小さくて可愛いだけじゃなく、ぷにっと触ると癒やしてくれる売れきれ続出のアイテムです!
ヨギボーメイト!全員集合させたくなっちゃいます♪
ヨギボーメイトは、ついつい買いたくなっちゃう癒やしアイテムです。ヨギボーを購入するついでに購入する方が多いですね。新しい仲間も続々と追加されています!