ヨギボーが臭い?臭いソファなんて嫌だ!

MENU

Yogibo(ヨギボー)

※アフィリエイト広告を利用しています

ヨギボーが臭い?臭いソファなんて嫌だ!

ヨギボー,臭い,ソファ

ヨギボーが臭いっていう口コミをたまに見かけますよね?

 

私もヨギボーを購入しようかと迷っている時に、

 

「ヨギボーが臭い」

 

っていう口コミを見かけて、どうしようか迷ったことがあります。

 

だって、ヨギボーは座り心地や寝心地が良いって評判は良いですが、臭かったらリラックスできないし、ちょっとキツイですよね?

 

正直、ヨギボーは安い買い物ではありません。失敗できない価格ですよね?

 

ということで、これからヨギボーを購入しようか迷っている方に「ヨギボー臭い」の真相について解説していきます!

 

確かにヨギボーはちょっと臭いかも!?

においは、人によって感じ方は違いますが、確かにヨギボーは若干臭います。
ただし、この臭いは購入直後だけのものです。

 

購入直後は、ヨギボーの中に入っているビーズの臭いだと思うのですが、発泡スチロールのような臭いが若干します。

 

大きいヨギボーほど臭いが強い?

ヨギボー,臭い,ソファ

中でも臭いが強いのは、ヨギボーダブルやヨギボーマックスという口コミが多いです。ヨギボーミニやヨギボーピラミッドでは、臭いの口コミは見かけないですね。

 

ヨギボーダブルやヨギボーマックスは、ビーズの量が多い分臭いも強くなるって感じです。

 

ただ、臭いについては一時的なもので1週間も経つとほとんど臭いはしなくなります。

 

私の経験ではヨギボーマックスはほとんど臭いは気にならなかったです

実際に私もヨギボーマックスを購入したのですが、購入直後は、言われてみれば臭いがするかなというぐらいで、ほとんど気にならなかったです。

 

ヨギボー,臭い,ソファ

 

 

ヨギボーの購入を検討中のあなたへ♪

ヨギボーを購入しようかどうか迷っているあなたは、「ヨギボーが臭い」と言われるとと気になってしまいますよね?

 

ですが、臭いについては一時的ですし、そもそも私自身は臭いは全く気にならなかったので、気にする必要はないと思います。

 

ヨギボー,臭い,ソファ

それよりも、自分のお部屋にあったサイズを購入することの方が大切です!お近くにヨギボーショップがあれば、ぜひ足を運んで体験してみて下さい。サイズ感も実際に触ってみないとなかなかわかりませんからね!

 

 

 

プライバシーポリシー