ヨギボーミニをおすすめしない3つのポイント!

MENU

ヨギボーミニをおすすめしない3つのポイント!

Yogibo Mini(ヨギボーミニ)は、一番小さいタイプのヨギボーです。

 

ヨギボーミニ,おすすめしない

 

長さ85cm、幅70cm、厚み45cm、重さ4.2kgとかなり小さいですよね?

 

 

 

そんなヨギボーミニですが、私はあまりおすすめしません!
そんな、ヨギボーミニをおすすめしない3つのポイントについてご紹介します。

 

ヨギボーの醍醐味変形が体験できない
小さすぎてヨギボーっぽくない
小さい割に以外と高い

 

 

ヨギボーミニは物足りない

ヨギボーミニは、正直言って大人には物足りないでしょう!子供の椅子や背もたれとして使うのにピッタリのサイズです。

 

ヨギボーミニの長さは、ヨギボーマックスの長さの約半分の85cmです。重さも4.2kgととっても軽いため、小さなお子様が子供部屋で使うのにちょうど良いサイズです。

 

また、小柄な女性などでしたら、大人でもそれなりに満足できるかもしれませんが、大人にはやっぱりヨギボーの醍醐味が味わえる「ヨギボーマックス」や「ヨギボーミディ」がおすすめです!

 

 

ヨギボーミニはこんな時に使う

ヨギボーミニ,おすすめしない

それでは、ヨギボーミニの具体的な使い方について見ていきましょう!

 

例えば、子供の椅子代わりになり、子供が本を読んだり、テレビを視たりする時にもかなり便利です。大人の場合は、パソコンをしたり、読書をしたり、軽く仮眠をとったり好きな時に楽しむことができるのです♪

 

 

ヨギボーミニもそれなりの価格はしますが、ヨギボーの特徴の1つに丈夫というのがあります。

 

すぐに破れたり、汚れたりして1年も使えない類似商品を考えれば、ヨギボーミニは長く使えることができますので、決して高い買い物ではありませんよね!ヨギボーミニは、固い部分がありませんので、子供部屋に置いても安心です。

 

子供部屋にソファや椅子をおくと、ふざけたりして頭をぶつけたりしないか心配です。ヨギボーは、全面柔らかいので、多少ふざけて頭をぶつけても全然痛くありません!

 

ということで、ヨギボーは大人にはおすすめできませんが、幼児用の子供部屋にはちょうど良いヨギボーと言えると思います。

 

ヨギボーミニに興味がある方はこちらをクリック