ヨギボーピラミッドって何だ?

MENU

ヨギボーピラミッドって何だ?

ヨギボーピラミッド

ヨギボーピラミッドはヨギボーのソファの中で一番コンパクトなタイプです。そのため今までのヨギボーでは大きすぎるといった方には使い勝手のいいソファになるでしょう。

 

子供が一人で座ったり、小柄な大人がクッション代わりに使ったりと様々なシーンで気軽に使えるはずです。

 

今までのヨギボーは座り心地は抜群!でも大きすぎて置く場所に困るといった声が口コミでは多く寄せられていました。

 

今回6商品出た新商品の中でもこのヨギボーピラミッドは最小サイズ。3.1キロとヨギボーミニよりも1キロ軽いタイプです。

 

ヨギボーピラミッドの詳細はこちら>>

 

 

屋外で使う時には防水タイプのヨギボーズーラピラミッドが活躍してくれますよ。

 

ヨギボーピラミッド ヨギボーピラミッド

 

 

ヨギボーピラミッドは長時間使用には向かない?

ヨギボーピラミッド

背もたれも作れないことはないですが、身長が高い方は背もたれを別に用意した方がよさそうですね。

 

ちょっとしたクッション代わりに使うものなので、長時間使用には向かないという口コミがあります。

 

一応サイズや重量は販売サイトにきちんと記載されていますが、ヨギボーピラミッドは思ったより大きいと感じる方が多いのが特徴です。

 

もしもお近くのショッピングモールにヨギボーショップがオープンしたら大きさをまず確認した方がいいでしょう。

 

徐々に取扱い店舗も増えてきたのでぜひ活用してほしいところ。全体的にゆったりサイズが多いのがヨギボーですね。

 

サイズチェックは大切です!

注意したいのはサイズが思っていた大きさと違う場合があるということです。大きすぎ、小さすぎといった理由では返品不可能ですので注意して下さい。

 

なぜなら受注してから生産するためです。そのため大きさはきちんと確認してから購入をすることを心がけてください。

 

ヨギボーピラミッドは、1人用ソファでコンパクトで場所を取らないのですが、大きさがかなり小さいです。
思っていたよりも小さくて用途がないということにならないように、事前に大きさを確認しておくこと推奨します!