ヨギボー楽天で購入するのは危険!?類似品に気をつけて!

MENU

ヨギボー楽天で購入するのは危険!?類似品に気をつけて!

楽天市場でビーズクッションと検索すると
『人をダメにするクッション』
と表記されたクッションが販売されています。

 

見た目はヨギボーに非常によく似ていますね。実際に違いはどんなところにあるのでしょう?

 

もちもちシリーズキューブ!?

楽天で販売されているビーズクッションは

 

『もちもちビーズシリーズキューブ』

 

という商品です。

ヨギボー,楽天,購入,危険

 

『人をダメにする・・・』って完全にヨギボーを意識してませんか??

 

サイズはXL、L、Mの三つ。無印やニトリにもビーズクッションがありますが、同じように表面と側面で素材が違っています。

 

表面は伸縮する生地、側面は伸縮しない生地が使われています。一番大きいサイズのもので70センチとベッドにできるサイズではありません。ただ、座ってもよし、くつろいでもよしということで人気があるようです。

 

もちもちシリーズ しずく型!!

また、「もちもちシリーズ」に「しずく型」っていうのも新登場していました。
これって、ヨギボーピラミッド??

 

ヨギボー,楽天,購入,危険

 

う~ん、ここまでやるとちょっとひきますね・・・

 

大型クッションもある!

『もちもちシリーズキューブ』とは別商品で、大型クッションもありました。

 

こちらはドイツ製です。名前は『シッティングブル』というものです。

ヨギボー,楽天,購入,危険

 

こちらの商品は、最大190センチとなっています。

 

大きいものがブル、中間サイズがミディアムブル、ミニサイズがミニブル、カラーがおしゃれな柄になっているファッションブルもあります。カバーには撥水加工がしてあるので、とても丈夫のようです。カラーも全11色あってヨギボーに負けていませんね。

 

価格は、ヨギボーと大差ありませんので人気なのもわかりますね。
デザインも面白いものがあり、これはアリかもしれません!

ヨギボー,楽天,購入,危険

 

>>SITTING BULの詳細はこちら<<

 

 

どちらを選ぶかはあなた次第!

どの商品を選ぶかは消費者次第ではありますが、これだけ類似商品がたくさんあってもヨギボーが一番人気があるということは、フィット感が抜群にいいということかもしれません!

 

いろんな商品を買ってみて、自宅でそれぞれを比較してみるのもまた楽しいかもしれませんが、結構な値段がしますので口コミ情報などを参考にしながら、失敗しなように選んで下さいね!

 

私の場合は、失敗したくないので、人気のヨギボーを選びますね!
先日、ヨギボーマックスを注文しました!今届くのをワクワクしながら待っています!

 

ヨギボーマックスの体験レビューはこちら