【子供用ヨギボー】ヨギボーメイトライド登場!

MENU

Yogibo(ヨギボー)

※アフィリエイト広告を利用しています

【子供用ヨギボー】ヨギボーメイトライド登場!

子供部屋に置くかわいいアイテムって持っていますか?
なかなかオシャレで子供が喜んでお手軽なものって見つからないんですよね。

 

そんなあなたにぴったりの「ヨギボーメイトライド」登場です!

 

子供用ヨギボー,ヨギボーメイトライド 子供用ヨギボー,ヨギボーメイトライド

 

ヨギボーメイトに乗れちゃう!

ヨギボーメイトは知っていますか?
ヨギボーの人気シリーズでかわいい動物のぬいぐるみです。

 

このヨギボーメイトに乗っちゃおうっていうのがヨギボーメイトライドです。

 

『なんかどこかで似たようなのなかった!?』
なんてことは言わないで下さいね♪

 

ヨギボーメイトは、ヨギボー素材が使われているので触り心地も抜群です。
しかもやわらかいので小さなお子様でもケガの危険もなく楽しく遊ぶことができます。

 

リビングのインテリアとしてもかわいいですよね?
お友達のお子様もすぐに食いついてきそう♪

 

何歳ぐらいが対象

ヨギボーメイトライドは、4歳ぐらいまでが対象のアイテムだと思います。

 

赤ちゃん1人で遊ばせるのはちょっと危ないので、隣でママかパパが見ていてあげて下さい。
1歳過ぎれば1人で遊んでも大丈夫かな~♪

 

子供用ヨギボー,ヨギボーメイトライド

 

もちろん洗濯できるのでいつも清潔に!

ヨギボーメイトライドも、ヨギボーのうれしいポイントの1つ洗濯が可能となっていますので、いつも清潔に保てます。
小さな子供はすぐに口に入れたり、舐めたりしちゃいますので、洗濯できるのはかなり嬉しいですよね。

 

自宅の洗濯機で洗うことができますので、いつもキレイです。

ただ、洗濯機の「非常に弱いモード」で洗う必要がありますので、この点は注意が必要です。

また、高温乾燥機やアイロンも禁止ですので注意が必要です。

 

ヨギボーメイトライドは2種類

今後もっと種類が増えると思いますが、現時点ではヨギボーメイトライドは2種類です。
「DOG」と「CAT」です。

子供用ヨギボー,ヨギボーメイトライド

 

たぶん、今後どんどん種類が増えていくと思いますけど、上記2種類は鉄板のかわいさです。

 

どちらも同じ価格でかなりお手頃な価格ですので、お子様やお孫さんの誕生日プレゼントにおすすめです!
お友達の出産祝いとかにあげても喜ばれそうですね♪

 

ヨギボーメイトライドの購入はこちらをクリック

 

 

 

プライバシーポリシー

関連ページ

ヨギボックス
今度のヨギボーは新しいです。ヨギボックスという面白いネーミングです。ヨギボックスはどんなヨギボーなのか徹底解剖です!
【ついに!?】ヨギボーTシャツ登場!
ヨギボーファンのためのTシャツ「Yogibo T-shirt」が登場です!果たして需要はあるのでしょうか?どんだけヨギボー大好きなんだってことですよね!
ヨギボールームシューズはお手頃価格でいい!
ヨギボールームシューズはお得な価格でかなりコスパがいいです。あなたの足元を柔らかく包み込んでくれます♪足の爪先までヨギボーを体感してください!
ヨギボーロールアニマルが大人気!
ヨギボーロールアニマルってなんだかわかりますか?色んなヨギボーの組み合わですね。ヨギボーロールとヨギボーアニマルを合体させたのが、ヨギボーロールアニマルです!
ヨギボーヘッドクールで夏を乗り切れ!
ヨギボーヘッドクールで寝苦しい夏の夜を乗り切りって!ちょっとしたお昼寝にも最適なヨギボーヘッドクールをお試し下さい!
【効率アップ!】ヨギボーで快適パソコン作業!
ヨギボーには色々なアイテムがありますが、今回はパソコン作業が快適になるアイテムをご紹介します!ヨギボーで効率アップ!
ヨギボーミニハートで大喜び!
ヨギボーミニハートかわいいですね!特に小さな女の子に人気のヨギボーグッズです!
スクイージボーアニマルは究極の癒やし!
スクイージボーアニマルは、小さくて可愛いだけじゃなく、ぷにっと触ると癒やしてくれる売れきれ続出のアイテムです!
ヨギボーメイト!全員集合させたくなっちゃいます♪
ヨギボーメイトは、ついつい買いたくなっちゃう癒やしアイテムです。ヨギボーを購入するついでに購入する方が多いですね。新しい仲間も続々と追加されています!
【ZIPで紹介】ヨギボーグリッピボーで巣ごもり!オンライン飲み会も!
ZIPで紹介された巣ごもりグッズ!「Yogibo Grippibo(ヨギボーグリッピボー)」。スマホやタブレットを手ぶらで楽しめるからオンライン飲み会でも大活躍!