ヨギボーダブルの驚きの秘密とは!?

MENU

ヨギボーダブルの驚きの秘密とは!?

ヨギボーがさらに大きくなりました!

 

今までで一番大きかったのは、ヨギボーマックスですが、さらに大きなヨギボーダブルが発売されました!

 

ヨギボーマックスでもかなり大きいのにどんだけ大きいの?って感じですよね?

 

このヨギボーダブルには、驚きの秘密があるんです!

 

ヨギボーダブルを公式サイトでチェック>>

 

ヨギボーダブルの秘密って?

ヨギボーダブルの大きさは、ちょうどヨギボーマックス2個分です。

 

それもそのはず、ヨギボーダブルは、カバーの中にヨギボーマックスが2個入っているのです。

 

だから、ヨギボーダブルっていう名前なんですね♪ネーミングセンスいいですよね~!

ヨギボーダブル,秘密

 

ヨギボーダブルは、重さ16キロと結構重いため、持ち運ぶ場合は、分解して1個ずつ運んだが方が良いかもしれませんね。

 

ヨギボーダブルは、結構大きいのでかさばるのでは?っと思うかもしれませんが、使わない時は、二つ折りにして立てて置いておくことができますので、それほどスペースはいりません。

 

ソファを置くと部屋が狭くなってしまうという方でも、ヨギボーダブルなら安心ですね♪

 

ヨギボーダブルで豊富なアレンジ♪ベッドとしても十分すぎ!

カップルでゆったりとくつろぎたい、体の大きなお客様が急に訪問!?などその時の状況に応じてアレンジできるのがヨギボーダブルの良いところです!

 

ヨギボーマックスのカバーがあれば、ヨギボーマックスとして使用することもできますので、色々なアレンジで便利ですし、楽しむことができますね!

 

 

ヨギボーダブルは17色から選んで下さい

ヨギボーダブルのカバーは17色です。

 

 

他のシリーズと同じように、お部屋のイメージに合わせてカラーを選んで下さい!

 

カバーは2種類買って、気分に合わせてカバーを変えるというのも楽しめると思います。

 

ヨギボーダブルのカバーも、もちろん洗濯可能ですので、汚れてきたり、ヘタリを感じてきたら、カバーを洗濯して清潔に使い続けることができます♪

 

オプションでさらなるアレンジ

ヨギボーの豊富にあるオプションとヨギボーダブルを組み合わせることでさらにアレンジを楽しむことができます!

 

おすすめは、ヨギボーロールマックスやヨギボーサポート、そしてキャタピラーロールロングですね。背もたれ代わりにすることで、ゆったりと映画鑑賞を楽しむことができます。

 

また、フラットにすることでお昼寝用のベッドになりますので、映画鑑賞に疲れたら、そのまま昼寝することもできます。

 

ヨギボーダブルはこんな人におすすめ!

ヨギボーダブルの大きさはハンパないので、ある程度のお部屋の広さは必要です。また、子供にとっては大きすぎるので贅沢ですよね!

 

ということでヨギボーダブルのおすすめはこんな方です。

  • 同棲中のカップル
  • 新婚さん夫婦
  • ベッドとソファ両方置くスペースがない

 

ヨギボーダブルでテンション"マックス"

ヨギボーダブル,秘密

ヨギボーマックスも子供の遊び場としては、かなり人気ですがヨギボーダブルで、さらに子供のテンション"マックス"です!

 

先日、子供と船橋のヨギボーショップに行ってきたのですが、子供たちは、ヨギボーダブルにテンションマックス状態でした!

 

大きい分安定感がありますので、落ちたりする心配も軽減されます。

 

ヨギボーでもっとダメになりたい!っと考えている方はヨギボーダブルを試してみてはいかがですか?