ヨギボーポッドの口コミはどうなの?

MENU

ヨギボーポッドの口コミはどうなの?

ヨギボーポッドってどんな商品?

ヨギボーポッドはしずく型のオシャレでかわいいひとり用ソファです。

 

金額はヨギボーミディと一緒ですが、重量は7.6キロとミディより2キロ近く重くどっしりとした印象。

 

持ち手がついているので少し重くても移動が楽というのはありがたいですね。ヨギボーミニよりは大きいのでゆったり腰かけることができます。

 

 

 

実は、私も2個目のヨギボーとして、「ヨギボーポッド」を購入しました!今では、ヨギボーマックスよりもヨギボーポッドの方がよく使っているかも!?

 

ヨギボーポッドの実際の口コミをチェック!評判いいの?

ヨギボーポッドは、まだ発売して間もないからか、口コミ情報が少ないですね。
ヤフーとアマゾンに少しだけ口コミが載っていましたので、まとめてみますね。

 

ヨギボーポッドを選んで大正解! 20代女性 ヨギボーポッド,口コミ

 

ヨギボーミニと迷ったのですが、体を預けられるサイズの方が良いかなって思い、ヨギボーポッドを選びました!
思ったより大きくて、丸い形状のヨギボーポッドは、、色々な姿勢でくつろぐことができます♪

 

使わない時は、部屋の隅に置いているのですが、ちょっと大きいかなと感じることもあります。

 

トータル的には、買って良かったという方が強いですね!

2個目購入しちゃいました^^ 20代女性 ヨギボーポッド,口コミ

 

2個目の購入です・・・
本当に1度使ったら癖になりますね!

想像よりも大きかった・・・ 30代女性 ヨギボーポッド,口コミ

 

私は168cmとちょっと大柄な女性なので、小さいかなと心配だったのですが、問題ありませんでした!
今のところ座り心地は良好です♪

 

生地の薄さに結構驚きました!ナイロンっぽい生地を想像していたのですが、スエットのようなコットンのような感じの強い生地でした。また、匂いは口コミでも少し知っていたのですが、やっぱり少し気になります。発泡スチロールのようなちょっと鼻にツンとする匂いがあります。

 

大きさが想像よりも大きかったため、どこに置こうか検討中ですが、今のところ満足のいく買い物でした!

いい感じ! 30代男性 ヨギボーポッド,口コミ

 

想像よりも大きくてちょっとびっくりです。
危なく妻に大きすぎるという理由で返品されるところでした!

 

TOP部分に持ち手がありますので、持ち運びに便利ですね。座り方を工夫すると、頭まで支えてくれます。無印のクッションももっているのですが、ぜんぜん大きくて座り心地がかなり気に入っています♪

 

また、配達予定が3週間だったのですが、2日後に届くという嬉しい誤算がありました!

 

ヨギボーポッドは、想像していたよりも大きかったという意見が多いですね!

 

子供が座っている写真が多いので、小さいというイメージが強いのかもしれません。

 

無印のビーズクッションを持っているけど、ヨギボーポッドの方が大きくてかなり座り心地が良いというのも印象的な口コミですね。

 

もし、ヨギボーポッドで大きいという場合は、同じく新商品のヨギボーピラミッドか、従来商品のヨギボーミニがいいかもしれません。

 

購入前にサイズや重量などをしっかり確認して、自分の部屋のどこに置こうかというシミュレーションしておくと良いですよね!

 

屋外でも使用できる「ヨギボーズーラポッド」も人気です!キャンプや中にはお花見に持っていく人もいるみたいです!

 

屋外仕様のヨギボーポッド

同じ形で防水タイプがヨギボーズーラポッドです。こちらは屋外でも使用オーケーです。

 

ヨギボーズーラシリーズについて詳しく知りたい方は、以下の記事をチェックしてみて下さい。

 

我が家のヨギボーポッド体験レビュー

それでは、我が家の2個目のヨギボー「ヨギボーポッド」の体験レビューをご紹介しますね♪

 

そもそもどうしてヨギボーマックスがあるのに、ヨギボーポッドを購入したのかお話しますね。

 

どうしてヨギボーポッドを購入したの?

我が家の1つ目のヨギボー「ヨギボーマックス」は、我が家の人気モノでした。そのため、誰かしら使っていてヨギボーに座ったり寝たりして癒やされたいのに、なかなか使えませんでした。

 

この現状を変えようと
『よし!もう1つヨギボーを購入しよう!』
ということになったんです。

 

どれにしようかな~って思ったのですが、ヨギボーポッドの見た目に惚れてしまって、ヨギボーポッドを購入しました。

 

ヨギボーポッドはデカイ梱包箱で届く

ヨギボーポッドは、一番お得で安心のヨギボー公式サイトで注文しました。

 

結構デカイ梱包箱で届きました。高さ以外はヨギボーマックスと同じでからね。

 

ヨギボーポッドは持ち手がついているので、梱包箱の上から出そうと思ったのですが、さすがに重いのと箱にびっちり入っているので無理でした・・・

 

梱包箱を横に倒してビニール袋をもって引っ張り出しました♪

 

ビニール袋をむきむきすると、ヨギボーポッドが出てきました。かわいいですね♪

 

早速旦那様に座ってもらいましょう!

『背中もしっかり包み込んでくれて、すっごく座り心地がいい!』
とのことです。

 

私も座ってみたのですが、ヨギボーマックスみたいに背もたれを作らなくてもいいので、気軽に座ることができます。

 

あと、立ち上がる時もヨギボーマックスよりも沈み込まないので立ち上がりやすいです。

 

腰痛持ちの方や年配の方は、ヨギボーマックスよりもヨギボーポッドの方がおすすめですね♪

 

子供たちもお気に入りです。

 

子供だったら2人で座っても十分な広さです!

 

『ってヨギボーポッドを占領された!』

 

子供たちもヨギボーポッドが気に入ったみたいで、占領されてしまいました・・・

 

ヨギボーポッドはどんな人におすすめ?

ヨギボーポッドは、大きすぎず小さすぎず幅広い方が満足するヨギボーだと思います。

ヨギボーポッドをおすすめしたい方

 

  • ヨギボーマックスやヨギボーミディは大きすぎる
  • ヨギボーポッドの見た目が好き♪
  • ヨギボーでゆったりくつろぎたい
  • 腰痛持ちなのでヨギボーマックスは不安
  • 子供部屋にヨギボーを置きたい

 

逆にヨギボーポッドを買わない方が良い方

 

  • 体が大きめの大人の方
  • 大人2人で座りたい方
  • ベッドとしても使いたい方

このような方は、ヨギボーダブルヨギボーマックスヨギボーミディあたりがおすすめです!

 

ヨギボーポッドの購入は公式サイトで!

ヨギボーポッドは、楽天市場やAmazonでも購入することはできますが、公式サイトで購入することをおすすめします。

 

公式サイトでは、定期的にキャンペーンを行っているので安く購入することができます。

 

公式サイトは割引キャンペーンだけど、楽天市場やAmazonでは定価で販売していることもあります。

 

そのため、公式サイトで購入した方がお得に購入できる場合がありますので間違いないでしょう。