ヨギボーウォールアートでお部屋のオシャレ度がグンとアップ!

MENU

ヨギボーウォールアートでお部屋のオシャレ度がグンとアップ!

ヨギボーウォールアートでお部屋のオシャレ度がグンとアップ!

 

ヨギボーメイトの動物達が今度はウォールアートになって登場です!
おなじみのキャラクター達なのになんだかとってもオシャレです。

 

1枚ずつでもかわいいし、5枚並んでいてもかわいいです。
飾り方でお部屋の雰囲気もガラッと変わって、すごくオシャレになりますね!

ヨギボーウォールアートでお部屋のオシャレ度がグンとアップ!

 

デザインは今のところ5種類です。今後新しい仲間も追加されるかもしれません。

ヨギボーウォールアートでお部屋のオシャレ度がグンとアップ!

 

取り付け用の金具も付属していますので、届いたその日に飾ることができます。
取り付け方法など詳しい説明は公式サイトを見てみて下さい♪

 

ヨギボーウォールアートの詳細はこちら

 

関連ページ

ヨギボックス
今度のヨギボーは新しいです。ヨギボックスという面白いネーミングです。ヨギボックスはどんなヨギボーなのか徹底解剖です!
【ついに!?】ヨギボーTシャツ登場!
ヨギボーファンのためのTシャツ「Yogibo T-shirt」が登場です!果たして需要はあるのでしょうか?どんだけヨギボー大好きなんだってことですよね!
【犬専用ヨギボー】ドギボーってどんなヨギボー?
犬専用のヨギボー登場です!その名も「ドギボー」!お家でペットを飼っている方は、大切なヨギボーを ペットに奪われていないですか?それならペット専用ヨギボー「ドギボー」がいいかもしれません!
【子供用ヨギボー】ヨギボーメイトライド登場!
子供部屋に置いたら子供たちは大喜び!ヨギボーメイトの乗れちゃう「ヨギボーメイトライド」が登場です。 どこかで見たことある!?なんて言わないで!
ヨギボールームシューズはお手頃価格でいい!
ヨギボールームシューズはお得な価格でかなりコスパがいいです。あなたの足元を柔らかく包み込んでくれます♪足の爪先までヨギボーを体感してください!
ヨギボーロールアニマルが大人気!
ヨギボーロールアニマルってなんだかわかりますか?色んなヨギボーの組み合わですね。ヨギボーロールとヨギボーアニマルを合体させたのが、ヨギボーロールアニマルです!
ヨギボールームパンツでテンションアップ!
人気のヨギボーグッズに今度はパンツが登場しました!肌触りも抜群、履き心地も抜群のヨギボールームパンツでテンションアップ!
ヨギボーヘッドクールで夏を乗り切れ!
ヨギボーヘッドクールで寝苦しい夏の夜を乗り切りって!ちょっとしたお昼寝にも最適なヨギボーヘッドクールをお試し下さい!
ヨギボートラベルブランケットでいつでもヨギボー!
お出かけ用にも最適な収納できるヨギボーです。ヨギボーブランケットは便利なケース付きですので、ちょっとした旅行に持っていくのにも最適です。
【効率アップ!】ヨギボーで快適パソコン作業!
ヨギボーには色々なアイテムがありますが、今回はパソコン作業が快適になるアイテムをご紹介します!ヨギボーで効率アップ!
ヨギボーミニハートで大喜び!
ヨギボーミニハートかわいいですね!特に小さな女の子に人気のヨギボーグッズです!
スクイージボーアニマルは究極の癒やし!
スクイージボーアニマルは、小さくて可愛いだけじゃなく、ぷにっと触ると癒やしてくれる売れきれ続出のアイテムです!
ヨギボーメイト!全員集合させたくなっちゃいます♪
ヨギボーメイトは、ついつい買いたくなっちゃう癒やしアイテムです。ヨギボーを購入するついでに購入する方が多いですね。新しい仲間も続々と追加されています!