ヨギボーアロマブランケットとアロマスカーフで癒やされるわ~♪

MENU

ヨギボーアロマブランケットとアロマスカーフで癒やされるわ~♪

今回ご紹介するのはアロマで癒やされるヨギボーです。
現在は2種類のアロマグッズがあります。

 

今回ご紹介するのは、

ヨギボーアロマブランケット
ヨギボーアロマスカーフ

の2種類です。

 

アロマの香り、質感、温度で癒やされて下さい!

 

ヨギボーアロマブランケット

ヨギボー,アロマブランケット,アロマスカーフ

ヨギボーアロマブランケットは、香り・質感・温度で癒やされるブランケットです。

 

テレビを見る時や読書をする時にヨギボーアロマブランケットに包まれて癒やされて下さい。
ヨギボーアロマブランケットは、温めたり、冷やして使えるので1年中あなたの疲れを癒やしてくれます♪

 

ヨギボーアロマブランケットの中には、
「ラベンダー・ペパーミント」
などのハーブが入っています。

ヨギボー,アロマブランケット,アロマスカーフ

なのでしっかりと香りを楽しむことができます。

 

また、さすがはヨギボーです。カバーを外して洗濯機で洗うことができます。
いつも清潔じゃないと癒やし効果半減してしまいますからね。

 

アロマブランケットの素材も柔らかくてよりいっそうあなたを癒やしてくれるはずです♪

 

ヨギボーアロマブランケットの使い方

寒い日にはあたためて、暑い日には冷やして使うことできます。

 

あたためは、電子レンジで30秒温めるだけです。お好みでさらに30秒温めることも可能です。

 

冷やして使う場合は、アロマブランケットをビニール袋に入れて密封し、数時間冷凍庫に入れて冷やします。
使用する直前まで冷凍庫で冷やせますので、夏の暑い日には最高ですね!

 

温めたり冷やしたりして使えるブランケットなんてなかなかないですよね?
暑い日にも寒い日にも手放せないアイテムになるはずです!

 

ヨギボーアロマブランケットの詳細はこちら>>

 

 

ヨギボーアロマスカーフ

ヨギボー,アロマブランケット,アロマスカーフ

ヨギボーアロマスカーフは、アロマの香りで癒やされるスカーフです。
このヨギボーアロマスカーフの質感や温度でも癒やされるはずです。

 

スカーフなのに温めたり、冷やしたりして毎日の疲れを癒やしてくれます。スカーフを温めたり、冷やしたり普通しないですよね?

 

でもヨギボーアロマスカーフはそれが可能なんです。

 

また、中にはラベンダーやペパーミントなどのハーブが入っています。
このハーブの香りがさらにあなたを癒やしてくれるのです。毎日の仕事のストレスもこれでスッキリ♪

 

洗濯もできるので毎日清潔

ヨギボーアロマスカーフのカバーは取り外し可能になっていて自宅で洗濯できますので、いつも清潔に使うことができます。

 

どうやって温めたり冷やしたりするの?

では実際にアロマスカーフをどうやって温めたり、冷やしたりするのかについて説明しますね。

 

温めて使う場合は電子レンジで約20秒あたためて下さい。もしもっと温めたいよ~という場合は30秒止めた後でさらに20秒加熱して下さい。

 

また、冷やして使う場合は、アロマスカーフをビニール袋に入れて密封します。
その状態で冷凍庫で数時間冷やします。

 

使う直前に冷凍庫から取り出して使うことができます。夏は特に冷たさが気持ち良いと思います!

 

ヨギボーアロマスカーフの詳細はこちら>>

 

関連ページ

ヨギボーロールはどれがおすすめ?
ヨギボーにプラスするととっても便利なヨギボーロール!色んな種類のヨギボーロールがあるけどどれがおすすめ?
ヨギボーナップでかわいリラックス!
ヨギボーナップって知っていますか?ヨギボーリラックスオプションなのですが、アニマルの形を不思議なグッズです。何に使うのでしょう?
ヨギミースマイルと一緒にあそうぼう!
何とも愛らしい人型クッション「ヨギミースマイル」。どんな使い方ができるのかワクワクしますね。お子様の遊び相手にもなりそうです♪
ヨギボーピローであなたのリラックスをサポート♪
ヨギボーリラックスオプションのヨギボーピローには 色々なサポートグッズがあります。あなたのリラックスをサポートするヨギボーピローについてご紹介します!
ヨギボーサポートは授乳にも最適!
ヨギボーサポートは授乳クッションとしても最高に使い勝手がいいみたい!夜中の授乳って疲れますよね?ヨギボーサポートがあればちょうど良い高さをキープできるんです!