ヨギボーナップでかわいリラックス!

MENU

Yogibo(ヨギボー)

※アフィリエイト広告を利用しています

ヨギボーナップでかわいリラックス!

ヨギボーナップ,リラックス ヨギボーナップ,リラックス

 

ヨギボーナップって知っていますか?
ヨギボーリラックスオプションのアイテムの1つですが、アニマルの形をした不思議なグッズですね。

 

これは何に使のでしょう?公式サイトにもあまり説明がありません。

 

ヨギボーナップは首枕?

ヨギボーナップについての情報が異常に少ないのですが、どうやら首にフィットする枕のようです。
お仕事のお昼休みなんかに昼寝することありますよね?そんなお昼寝の時に首に巻くと首が安定するみたいです。

 

確かに椅子座った状態で昼寝すると首が折れそうなぐらい痛くなりますよね?
ヨギボーナップをつけることで首の痛みを和らげてくれるみたいです。

 

かわいいアニマル!

ヨギボーナップは機能性だけじゃなく、デザイン的にもかなりかわいいですよね?
ヨギボーグッズでお馴染みの動物たちの形の枕なのでとってもテンションあがります。

 

ヨギボーナップは全部で6種類

かわいいヨギボーナップは全部で6種類です。

ヨギボーナップキャット ヨギボーナップフォックス

ヨギボーナップモンキー ヨギボーナップフロッグ

ヨギボーナップピッグ ヨギボーナップパンダ

 

 

どれにしようか迷っちゃいますね。
ちなみに私が欲しいのはやっぱりパンダですね!

 

ヨギボーナップどれにしようかな~って迷ってしまった方にとっておきの選び方を教えます!

 

それは
直感です!

 

あれこれ考えても迷うだけです。だったら直感で選んじゃいましょう!

 

価格的もそんなに高くないし、どれを選んでも外れはないと思いますよ!

 

ヨギボーナップの詳細はこちら>>

 

プライバシーポリシー

関連ページ

ヨギボーロールはどれがおすすめ?
ヨギボーにプラスするととっても便利なヨギボーロール!色んな種類のヨギボーロールがあるけどどれがおすすめ?
ヨギボーアロマブランケットとアロマスカーフで癒やされるわ~♪
アロマの香りは毎日の疲れを取ってくれたり、ストレス解消にも最適です。ヨギボーとアロマであなたの疲れやストレスもきれいさっぱりなくなるはず!
ヨギミースマイルと一緒にあそうぼう!
何とも愛らしい人型クッション「ヨギミースマイル」。どんな使い方ができるのかワクワクしますね。お子様の遊び相手にもなりそうです♪
ヨギボーピローであなたのリラックスをサポート♪
ヨギボーリラックスオプションのヨギボーピローには 色々なサポートグッズがあります。あなたのリラックスをサポートするヨギボーピローについてご紹介します!
ヨギボーサポートは授乳にも最適!
ヨギボーサポートは授乳クッションとしても最高に使い勝手がいいみたい!夜中の授乳って疲れますよね?ヨギボーサポートがあればちょうど良い高さをキープできるんです!