ヨギボーピローであなたのリラックスをサポート♪

MENU

ヨギボーピローであなたのリラックスをサポート♪

ヨギボーリラックスオプションには色々なグッズがありますが、今回ご紹介するのは、ヨギボーピローです。

 

ヨギボーピローにも色々な種類があり、色々な場面であなたのリラックスをサポートしてくれます。

 

ヨギボーピロー

ヨギボーピロー,リラックス

ヨギボーピローは、ヨギボーの柔らかくて肌触りの良い生地を使った枕本体とケースのセットです。
あなたを気持ち良く眠りに導いて、快適な目覚めを演出してくれるはず。

 

首に優しい

表面と裏面では質感が異なるため、お好みで2種類の感触を楽しむことができます。
表はふわふわ、裏はしっかりと質感です。

 

柔らかすぎる枕って最初は気持ち良いのですが、ずっと使っていると首が痛くなったりしませんか?
ヨギボーピローは適度な沈み込みで頭と首にしっかりフィットします。だから首が痛くなることはないはずです。

 

寝返りを打っても大丈夫

また枕の幅が約69cmとかなり大きめサイズなので寝返りを打っても頭が枕から外れることはありません。
小さい枕だと起きた時に枕から外れてしまって、枕の意味があまりないということもよくありますからね。

 

洗濯できるからいつも清潔

また、枕本体もカバーも洗濯機で洗うことができますので、いつも清潔に使うことができます。

 

カラーは全部で5色

ヨギボーピローのカラーバリエーションは全5色です。
あなたの寝室やベッドにピッタリのカラーを選んで下さい♪

ヨギボーピロー,リラックス

 

ヨギボーピローの詳細はこちら>>

 

 

ヨギボーネックピロー・ネックピローX

ネックピロー
ネックピローX

 

ヨギボーネックピローとヨギボーネックピローXは、あなたのお昼寝をサポートしてくれます。
飛行機や電車のお供にも最適です。

 

これがあれば椅子でお昼寝している時に首がもげそうなぐらい痛くなることはなくなるはずです。また、カバーを取り外して洗うことができますので、うっかりヨダレを垂らしてしまっても大丈夫です!

 

ネックピローとネックピローXの基本機能は同じですが、異なる点もありますので違いについて見ていきます。

 

ネックピローとネックピローXの違いは?

では、ネックピローとネックピローXの違いを見ていきましょう!

 

まず幅です。
ネックピローの幅が約9~12cmなのに対して、ネックピローXの幅は約33cmと2倍以上の幅です。

 

ネックピローXの方がより首が安定して快適にお昼寝することができます。

 

一番の違いはネックピローXにはアイマスクが内蔵されているという点です。
アイマスクってついつい無くしてしまいませんか?

 

ネックピローXならアイマスクが内蔵されていて簡単に引っ張り出して
使うことができます。内蔵されているから無くす心配もありません。

 

 

ヨギボーネックピローの詳細はこちら>>

 

 

ヨギボーラウンドピロー

ヨギボーラウンドピローは、座布団というよりお尻に敷くクッションと言った方がイメージが合うと思います。
床座りの時はもちろん、ベッドやソファに座るときにヨギボーラウンドピローを使うと疲労度が全然違います。

 

ヨギボー素材が心地いい

ヨギボーラウンドピローの素材は、ヨギボーと同じなのでほど良い弾力と柔らかな触り心地に愛着が湧くアイテムです。
また、ちょっと違う使い方として、枕や首のサポートとしても使えますし、フットレストとしても良い感じです。

 

カラーは3色から

ヨギボーラウンドピローは、以下の3色から選ぶことができます。

  • ディープパープル
  • ダークグレー
  • ライムグリーン

 

もちろん洗濯可能

もちろんカバーを外して洗濯することができます。
最初のうちは色移りする場合がありますので、単品洗った方が良いと思います。

 

ヨギボーラウンドピローの詳細はこちら>>

 

 

ヨギボーハートピロー

ヨギボーハートピローって何でしょう?ヨギボーハートピローは、かわいいハート型のクッションです。

 

かわいい丸みを帯びていて、ついつい抱きしめたくなっちゃいそうです。かわいいデザインなのでプレゼントにもピッタリです。女の子の一人暮らしのお部屋にあったらかなりかわいいと思います。

 

ただいま人気急上昇中のため、出荷が1~2営業日遅くなるかもしれません。
早めに注文しておいた方が良いと思います。

 

ヨギボーハートピローの詳細はこちら>>

 

関連ページ

ヨギボーロールはどれがおすすめ?
ヨギボーにプラスするととっても便利なヨギボーロール!色んな種類のヨギボーロールがあるけどどれがおすすめ?
ヨギボーナップでかわいリラックス!
ヨギボーナップって知っていますか?ヨギボーリラックスオプションなのですが、アニマルの形を不思議なグッズです。何に使うのでしょう?
ヨギボーアロマブランケットとアロマスカーフで癒やされるわ~♪
アロマの香りは毎日の疲れを取ってくれたり、ストレス解消にも最適です。ヨギボーとアロマであなたの疲れやストレスもきれいさっぱりなくなるはず!
ヨギミースマイルと一緒にあそうぼう!
何とも愛らしい人型クッション「ヨギミースマイル」。どんな使い方ができるのかワクワクしますね。お子様の遊び相手にもなりそうです♪
ヨギボーサポートは授乳にも最適!
ヨギボーサポートは授乳クッションとしても最高に使い勝手がいいみたい!夜中の授乳って疲れますよね?ヨギボーサポートがあればちょうど良い高さをキープできるんです!