ヨギミースマイルと一緒にあそうぼう!

MENU

ヨギミースマイルと一緒にあそうぼう!

ヨギミースマイル

今回ご紹介するのは「ヨギミースマイル」です。
かわいいかどうか微妙な感じもしますが、ずっと見ていると愛らしく思えてきます。

 

ヨギミースマイルは何に使うのでしょう?

 

ヨギミースマイルは、イスの背もたれや座布団として使うことができます。

 

座布団として使うにはちょっと気が引けるかも!?
愛らしいヨギミースマイルをお尻で踏みつけてしまうなんてできるかな?

 

あとは子供部屋のインテリアとして、小さなお子様の遊び相手としても最適です。

 

夜は一緒にお布団で寝るのもかわいいですね。

 

ヨギミースマイルのデメリット

ヨギミースマイル

今人気爆発中で出荷に遅れが出ているみたいです。

 

そんな人気のヨギミースマイルにも残念ながらデメリットがあります。
それはカバーの取り外しができないため洗濯できないという点です。

 

ヨギボー関連商品は、洗濯できるという大きなメリットが売りなのですが、こちらの商品は洗濯できません。
ま~価格も相当抑えられていますので、洗濯はできなくても仕方ないかなって思います。

 

かなりの人気商品なので今日の時点では発送が1~2営業日ぐらい遅れるみたいです。

 

ヨギボースマイルの詳細はこちら>>

 

 

関連ページ

ヨギボーロールはどれがおすすめ?
ヨギボーにプラスするととっても便利なヨギボーロール!色んな種類のヨギボーロールがあるけどどれがおすすめ?
ヨギボーナップでかわいリラックス!
ヨギボーナップって知っていますか?ヨギボーリラックスオプションなのですが、アニマルの形を不思議なグッズです。何に使うのでしょう?
ヨギボーアロマブランケットとアロマスカーフで癒やされるわ~♪
アロマの香りは毎日の疲れを取ってくれたり、ストレス解消にも最適です。ヨギボーとアロマであなたの疲れやストレスもきれいさっぱりなくなるはず!
ヨギボーピローであなたのリラックスをサポート♪
ヨギボーリラックスオプションのヨギボーピローには 色々なサポートグッズがあります。あなたのリラックスをサポートするヨギボーピローについてご紹介します!
ヨギボーサポートは授乳にも最適!
ヨギボーサポートは授乳クッションとしても最高に使い勝手がいいみたい!夜中の授乳って疲れますよね?ヨギボーサポートがあればちょうど良い高さをキープできるんです!