ヨギボーサポートは授乳にも最適!

MENU

ヨギボーサポートは授乳にも最適!

ヨギボーサポートは、ただでさえ快適なヨギボーをさらに快適に居心地良くしてくれる癒やしアイテムです!

 

ヨギボーサポートは、

  • ヨギボーマックス
  • ヨギボーミディ
  • ヨギボーミニ

等と組み合わせることで、背もたれと肘置きになります♪

 

特に背もたれの機能はかなり有効です。ヨギボーサポートがあると、ピッタリ体にフィットして体を預けられるので、かなりリラックスして読書をしたり、テレビを見たりすることができます。

 

 

実は授乳クッションとして最適なんです!

読書やテレビを見たりする時にも活躍してくれる「ヨギボーサポート」ですが、実は授乳クッションとしてかなり活躍してくれます!

 

こちらはある女性の口コミなのですが、

30代女性

  1. 高さがあるので乳まで近づけれて、腕力が0で授乳をキープできます
  2. クッションではなく、ビーズが任意に動いて固さをキープできるので安定します
  3. 長さがあるので、赤ちゃんの発育後(うちで生後4か月で10数cm)も足が落ちません

 

授乳は毎日数回あり、このYogibo Supportの能力は必須レベルです。
旅行、帰省時には「絶対」で運搬しています。Yogiboマタニティ関係でも爆発ではないでしょうか!

 

どうでしょう?こちらの口コミからわかるように、ヨギボーサポートは授乳時にもかなりの活躍です!

 

ヨギボーサポートでさらにおしゃれな部屋に!

ヨギボーサポートは、快適なだけじゃなくてデザイン的にもおしゃれですので、ヨギボーと組わ合わせることでお部屋がさらに楽しくなります!

 

豊富なカラーバリエーションから、あなたのお部屋にぴったりの組み合わせを見つけて下さいね!

 

 

ヨギボーサポートの詳細はこちら>>

 

 

関連ページ

ヨギボーロールはどれがおすすめ?
ヨギボーにプラスするととっても便利なヨギボーロール!色んな種類のヨギボーロールがあるけどどれがおすすめ?
ヨギボーナップでかわいリラックス!
ヨギボーナップって知っていますか?ヨギボーリラックスオプションなのですが、アニマルの形を不思議なグッズです。何に使うのでしょう?
ヨギボーアロマブランケットとアロマスカーフで癒やされるわ~♪
アロマの香りは毎日の疲れを取ってくれたり、ストレス解消にも最適です。ヨギボーとアロマであなたの疲れやストレスもきれいさっぱりなくなるはず!
ヨギミースマイルと一緒にあそうぼう!
何とも愛らしい人型クッション「ヨギミースマイル」。どんな使い方ができるのかワクワクしますね。お子様の遊び相手にもなりそうです♪
ヨギボーピローであなたのリラックスをサポート♪
ヨギボーリラックスオプションのヨギボーピローには 色々なサポートグッズがあります。あなたのリラックスをサポートするヨギボーピローについてご紹介します!